INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2636
-
ふうこ904040代 女性
- 投稿日
2度目の購入です。フランダース、ゴールデン、プードルといるのですが、どの犬も毛並みも臭いも変化なく便も異常もないので安心して食べさせてます。ありがとうございました。 -
松井信之50代 男性
- 投稿日
ドックフード 素早い手続きしていただきありがとうございます。また、よろしくお願いします。 -
購入者非公開
- 投稿日
高齢の大型犬用に何度もリピートしています。小粒なので量の微調整がしやすく、高齢でも食べやすいようです。 -
眞蓮40代 女性
- 投稿日
配達会社のかたが優しく玄関に運んでくれます。 -
中年シングル60代 男性
- 投稿日
いつも素早い配送に感謝しています。もんど店長の返信メールも面白く読ませて頂いています。これからも我が家の太郎(秋田犬)2歳の必需品です。 -
ケンちゃん101850代 男性
- 投稿日
いつもリピートしています。 このご飯だとお通じも良く安心しています。 -
やまけん622060代 男性
- 投稿日
毎回お世話になっております。 飼ってるゴールデンドゥ-ドルは良く食べてくれるし少し、うんちが柔らかくて困っていましたがご飯変えてから良くなりました。 -
ぴかよちゃん50代 女性
- 投稿日
体調も良いです 5回目のリピートです 美味しく食べてくれます -
購入者非公開
- 投稿日
久しぶりに購入。何でもよく食べるワンコ達ですので。問題はありません。2頭分のごはんはこのお値段と量で助かります。 -
スワンたい50代 女性
- 投稿日
無事に到着すました。 大好きお食事何度も何度も購入です^ ^