INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2636
-
定期的に購入してます。食いつきもよく助かってます
-
ゥッbot20代 女性
- 投稿日
15キロの中型犬2頭なので、フードがこの価格でこの量はありがたい…しかも安心の素材ということで愛犬に与えられています。 いろんなフードを試しましたが、食べるたびに何度も吐き戻していて心配でこちらにしてみました。 かれこれ一年ほど愛用中です。やっとレビュー。 粒の大きさも中型犬の愛犬に丁度良いみたいで、カリカリ音が可愛いです。 -
ぬめりとり552340代 男性
- 投稿日
多頭飼いの為いつもこちらのブリダーパックで購入しています。 -
etsukobich60代 女性
- 投稿日
何年もリピートしてますが、飽きることなく美味しそうに食してます。 もう他のものには変えられません。 -
松井信之50代 男性
- 投稿日
美味しい餌をありがとうございます。 素早い手続きしていただきありがとうございます。また、よろしくお願いします。 -
リカ125120代 女性
- 投稿日
下痢を定期的にする子だったけれど、これを食べ始めてから定期的な下痢がなくなり毎日調子が良さそうです。とても良いフードだと思います。リピートです。でも、うちの子は大型犬なので粒が少し小さいのか食べこぼしがあり、この価格で大粒の物もあると良いのにと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
毎度迅速な発送で本当に助かっております。 ありがとうございます。 -
きよぶー140650代 男性
- 投稿日
いつも、丁寧な包装にての配送をしていただいております。15キロと重量がありますがしっかりとした包装で 感心しております。 -
購入者非公開
- 投稿日
何度もリピートしています。 発送も早く不満は全くないです。 またよろしくお願いします。 -
購入者非公開
- 投稿日
何度もリピしています。 便の状態も問題なく今後も継続したいです。