INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2636
-
のり166140代 男性
- 投稿日
注文して翌日に届きました。多頭飼いの我が家のワンコ達は喜んで食べています。もちろん次回もリピします! -
shr0520代 女性
- 投稿日
発送が早く助かりました。 いつも購入して居た餌が1年間で2度値上げしていたので、切り替えようと思い購入しました。 普段好き嫌い無く食べる為、特に気にせず切り替えていきましたがこちらの餌は合わなかったようなので少々残念ではあります。 何度か嘔吐をしていたので、やはりいつもの餌に戻すことを検討したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
コスパが良いのでリピート購入しました。美味しそうに食べてます。 -
購入者非公開
- 投稿日
量が多く 犬も満足 重いのにいつもありがとうございます とても助かります -
きよぶー140650代 男性
- 投稿日
いつも大変お世話になっております。毎回、丁寧な包装及び丁寧な気持ちの良いご連絡を賜りまして感謝いたしております。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても食いつきよく、また食べむらもなく満足しています。 -
ラムちゃん11/950代 女性
- 投稿日
以前は大粒のドックフードでしたが こちらのフードは小さい粒なので食べやすい感じです。 大型犬なので15kgでこのお値段。 大変満足してます。 -
m_paolo50代 男性
- 投稿日
現在、ボーダーコリー、ヨークシャテリア、トイプードルの3匹を飼っておりますが、3匹とも食い付きが良く驚いております。 中でもトイプードルは、缶詰なとを混ぜたり工夫が必要でしたが、袋を開けると匂いだけで反応が違い、缶詰無しで食べてくれました。 -
イヌまみれ50代 女性
- 投稿日
最近ずっとこのフードを食べさせています。うんちはどっさりになりますが特にゆるいこともないので、うちの子達にはあってると思います。大型犬2頭と柴犬がいるので消費が早く、こちらはコスパがいいので助かってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
大型犬と超大型犬なので、 価格が格段に安いのはとても助かります。 よく食べ、よいウ●チが出るので、とてもいいです。