INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2636
-
購入者非公開
- 投稿日
15キロは重いけど、お得なのでがんばります。 よく食べて、とても元気にしてます。 -
眞蓮40代 女性
- 投稿日
いつも注文して直ぐに届きます。 梱包もしっかりされてます。 -
MARINE012260代 女性
- 投稿日
到着早かったです! 食欲旺盛なラブラドール食付きも良くモリモリ食べてます! ありがとうございました。 -
ヒロ672360代 女性
- 投稿日
お世話になります。超小型犬と小型犬の2匹がいますが、毎日おいしそうに食べてくれています。もう何年も変わらすこの商品を購入させていただいてますが、毎回届くのも早くて、助かっています。何より飽きずに食べてくれているのが嬉しいです。これからも続けていきたいと思っています。いい商品をお値打ちに提供いただけてありがたいです。これからもよろしくお願いします。 -
購入者非公開
- 投稿日
ずーっとリピしてます! 大型犬3頭飼っていて皆、運動量も多く食欲旺盛なのでコスパがいいこのフードで助かってます -
犬バカ41050代 女性
- 投稿日
早く対応で頼んだらすぐに来る為切らす事がないので、おりがたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
3匹のワンコがいて消費ペースが早く、いつものフードが値上げされたので価格が安いのとレビューがいいのでこちらの商品に変えましたがうちの子たちには合わなかったのか3匹共が1日に何度も嘔吐すりゃうになり、しばらく様子をみましたが嘔吐がおさまらなかったのでいつものフードに戻したところ嘔吐なくなりました。 うちの子たちには合わなかったので残念ですが、この量でこの価格はとても魅力的です。 -
key92560代 女性
- 投稿日
ドッグフードを変えた時期が悪かったのか、若い方のイタグレはほぼ完食するんですが、おじいちゃんの方は、暑さのせいもあると思うんですが、なかなか食べてくれません。今まで小粒で大粒にになったのも原因の一つだと思います。そのうち食べると思うので、観察したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつも迅速な対応ありがとうございます。 相変わらずしっかり食べてくれています。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつも購入させていただいてます。 安定のイヌメシで、いつも元気に過ごしています。 また、よろしくお願いします。