INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 INU-001
¥ 6,980 税込
会員価格 ¥ 6,650 税込
4.64
2636
2636件中 1201-1210件表示
1 120 121 122 264
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    我が家の犬たちはいつもこれです。 便の状態もよく、食いつきもいいです。 ただ一点難を言うと、値上げ幅が凄まじいです。 ここ数年で1000円位値上がりしています。 勿論、ユーザーには何のお知らせもなく。 今後もこの調子で値上がりするのでしょうか…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    12歳ラブラドール用に何度か購入しています。肥満予防にフードを計量して与えていますが、小粒なので微調整しやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・月2回のペースで購入させて頂いてます。 商品は問題ないのですが、前回値上げから4ヶ月程度でまた値上げですか!? 前回含め700円の値上げは正直イタイです。 せめて会員にはいつから値上げしますくらいの予告が欲しいです。 レビュー欄から失礼しました。(2022年2月記入) ・3年以上リピしておりますが、今までに4回ほど違う色、違う形のフードが混ざっているのを発見しました。今回はたまたま開封した一番上に一粒だけ赤色の魚型(スペード型)のようなものがありましたが、以前は10粒以上緑色のものがあり驚きました。問い合わせると返金交換すると言われましたが、そうでなくて製造ラインが他と混ざってないのか見直してください。(2022年8月記入)
  • RKS5123
    50代 女性
    投稿日
    我が家は5匹、犬ちゃんを買っているのですが年齢に関係無く皆、喜んで食べてますΨ( 'ч' ☆) このフードを食べてから便の調子も室内トイレで便をしても匂いがあまりしません♪これからもずっと購入させて頂きますえ♪
  • まゆ5045
    30代 女性
    投稿日
    使い始めて一年超、、、うちの3歳の紀州犬は毎年夏は食欲がなくなる以外は、イヌメシフードは食いつきが良く1ヶ月程で一袋消費するので大容量助かります。 値上がりは残念ですが、、、
  • yukata5
    40代 女性
    投稿日
    満足 毎回こちらのを購入しています。 2匹とも 喜んで食べています。 またリピします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なんとなく2回目です。 食べてくれるようになったのでこれで安定したらリピ決まりです!
  • マーブル0815
    50代 女性
    投稿日
    我が家はホワイトシェパードです、手作りのご飯をトッピングしてますが食い付きよくコスパ最高です、もちろん単品でもok、助かってます!7歳ですが健康です、有難う、感謝です
  • エアラーロコ
    50代 女性
    投稿日
    1.5キロのヨーキーも13キロのミックス犬も喜んで食べてくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも 喜んで食べてくれるから、ずっと与えてます。 お手頃なので助かります。
2636件中 1201-1210件表示
1 120 121 122 264