INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2636
-
ケティ231350代 女性
- 投稿日
知人の紹介で購入しましたがウチのワン達 10匹がみんなキレイに食べてくれました。 缶詰が無くても大丈夫でした。 今後、食べさせて行きたいと思います。 有難うございました -
Yakkun1225非公開
- 投稿日
以前、子犬用からどれにしようか、迷いましたがこちらにして、大変喰いつき良いです。満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
何度もリピートしています。次回もまたお願いする予定です。 -
torotorototoro50代 女性
- 投稿日
好き嫌いの多い小型犬も良く食べてくれます。大型犬にも今のご飯がなくなったらこちらに切り換えようと思います。なんせ、コスパが良いです。 -
etsukobich60代 女性
- 投稿日
リピートしてます。 数年利用させていただいてますが、飽きることなく満足しています。 -
jaguar 300050代 男性
- 投稿日
いつもお世話になっています。 愛犬のミニチュアダックスとパグの2匹共に、 美味しく頂いております。 又、購入させて頂きます。 -
もかピらびゅ♪30代 女性
- 投稿日
もう何度目のリピートか分かりませんが、相変わらず良く食べてくれています! 先住犬の超小型のシニア犬は昔から飽きるとトッピング無しじゃ全然食べなくなりますがここまで食べ続けてくれるのも初めてです。 秋に2歳になる超大型犬の子は至ってもりもり食べてます。 -
購入者非公開
- 投稿日
15kgでお得感があります。ご飯としてもおやつとしても、よく食べます。リピートしています。 -
しも771630代 女性
- 投稿日
愛犬用 何回もリピートしています! 注文から届くまでが とても早く、何より愛犬の食い付きが よいのでみてるこちらが嬉しくなります! -
購入者東京都 50代 男性
- 投稿日
いつも良い対応して頂いてます。 これからもリピータとして、 お世話になりますので宜しくお願い致します。