INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5554件中 3901-3910件表示
1 390 391 392 556
  • 大福0427
    50代 女性
    投稿日
    我が家は、ずーっとフィーストです。粒が大きいので、かじらず丸飲みする我が家の犬にはちょっと心配ですが、美味しそうに食べているし、コスト面でも助かっています。
  • じゅんぺい422
    50代 男性
    投稿日
    良く食べます 今回初めて購入、注文した翌日には届きました。うちは小型犬2匹で、今まで色々なごはんをあげてきましたが、こちらのものは喜んでガツガツ食べてくれました。ただ、他の方も書かれていますが、ウンチの量がスゴく増えました。状態が悪い訳ではないのですが、そこがちょっと気になりました。
  • けんぴん777
    50代 男性
    投稿日
    いつもありがとうございます 今年10歳になるラブラドールレトリバーも喜んで残さずに食べてくれます。 次回もよろしくお願いします。
  • うおるしゅ
    40代 女性
    投稿日
    何度も購入していましたが、突然?値上げされたんですね。 ちょっと残念な気持ちで購入しましたが、さらにINUMESHI通信も入っておらず、、廃止されたのでしょうか。 ポイントを楽しく貯めていてあとちょっとだったのにとても残念です。 でもお得な商品であることには変わらないのでまた買うと思います。 追記…INUMESHI通信、後日にわざわざ送付してくれました!びっくりです! 送って下さった事はもちろん、廃止されたわけではなかったのが何より嬉しいです。 そして、紙もリニューアルしたんですね。 ありがとうございました。
  • ちょん0217
    40代 男性
    投稿日
    うちの子はこれ! コスパも良く、うちの子は良く食べます。 何度もリピートしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピ リピです。お手頃で、食べっぷりもいいです。
  • スワンたい
    50代 女性
    投稿日
    いつもありがとうございます♪ はこを開けると、5匹が群がって来ます。 遠くから見てる子近くまでグイグイの子とさまざま。分けた分ペロリと完食♪
  • aaa3185
    非公開
    投稿日
    ショップの対応が良く 犬の食いつきも良い
  • ヒメノリ
    60代 男性
    投稿日
    うちの愛犬の食いつきも良く大変満足しています。
  • etsukobich
    60代 女性
    投稿日
    ユーカヌバがなくなりこちらの商品に変えましたが、飽きることなく毎日完食しています。
5554件中 3901-3910件表示
1 390 391 392 556