INUMESHI公式オンラインストアのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ひなちょん090630代 女性
- 投稿日
大型犬用に初めて購入 大型犬を飼っていてたくさん食べるのと皮膚病によくなる子なので毛艶などがよくなる事を期待して初めて購入させていただきました。 皮膚病でちょっと毛艶が良くなかったのですが、こちらのフードをあげてから毛艶が良くなった気がします。 そして注文してから商品が届くまで迅速な対応をしていただき助かりました。 また購入させて頂きたいと思います。 -
kokosyokora50代 女性
- 投稿日
大型犬用に購入しました。 INUMESHI(黄色の袋)と一緒に半分づつ3食に分けてあげています。 普段はすぐ丸のみ状態であっという間に食べてしまっていましたが、 一粒が結構大き目で、ちゃんと噛んで食べてくれているので、これを選んでよかったです。 袋が密封できるようになっていたら、言うことなしなのですが・・・ -
kokosyokora50代 女性
- 投稿日
もうすぐ3歳になるラブラドール用に購入しました。 到着して箱を開けた途端、美味しいフードと認識したのか 鼻をクンクンさせていました。 その日の夜から前のフードに混ぜてあげています。 毎日、お腹の調子が悪くなることもなくてよかったです。 袋を開けた時のにおいが、ちょっときつかったように思いましたが ワンコにとっては魅惑のにおいの様です。 -
まにんぐ40代 男性
- 投稿日
リピート購入です 前回、ニュートロからの乗り換えで購入させていただいたところ、ワンコの反応がたいへん好評でした!よく食べてくれるし、うんちの状態も良し。大容量のブリーダーパック、しかもかなりお求めやすい価格設定なのがGOOD!品薄商品を探し回る手間もかからないしで、もう大満足です‼ 乗り換え当初に不安だったところ…けっこう小粒で、においが少しきついように感じましたが、うちのワンコ(ゴールデンレトリーバー)は、とてもスムースに移行できました。今後もリピート予定です。 -
とらの助874840代 女性
- 投稿日
切り替え時、いつもより食い付きが悪そうで心配しましたが2回目以降問題なく食べてくれてひと安心です。吐いたり下したりの消化器症状もなく経過してます。 うんちは皆さんがレビューされてる様に増えてます。1日3回の日があってびっくりしましたが緩いわけでもなく、しっかり出てくれる方が安心なので問題ありません。 重たい物をお家まで運んで下さるのが何より有難いですし、このまま問題なければリピート予定です。 -
聖子102060代 男性
- 投稿日
今のところいぬのくいつきにはもんだいはありません -
riryan801660代 女性
- 投稿日
いつもリピしています 大型犬なのでとても助かっています。食いつきもよく、便、毛艶等 まったく問題ありません。シニア犬なので少々の体重増加はありますが、困るほどではなく維持で済んでます。 -
マミ∪・ω・∪20代 女性
- 投稿日
初めての購入です。 何も問題なく届きました。 7ヶ月ラブラドール♂、アレルギーや特異体質はないので色んなフードを試しています。 元々食べているものとブレンドして与えていて、よく食べ、便も問題なくいい感じです。 コスパいいのでリピしたいと思っています。 -
harute50代 女性
- 投稿日
ずっとこちらを利用してます 体調も崩したこともなく皮膚のトラブルもありません 在庫も安定していて助かってます -
眞蓮40代 女性
- 投稿日
いつもいつも早い対応していただいています。