INUMESHI公式オンラインストアのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
はなこなつママ50代 女性
- 投稿日
我が家の柴犬は、フードの好き嫌いがありますが、このバリューはよく食べてくれます。 注文後、すぐ発送していただけるのもとても助かります。 -
購入者非公開
- 投稿日
普通思い浮かぶ「大粒」どころではない、1円玉か!と驚く程の大粒で、食べてくれるか心配しましたが杞憂に終わりました。毎日モリモリ完食してくれるので、リピートしました。 配送も大変早く、有り難いです。 -
10ヶ月頃からトッピング無しでは食べなくなったので色々なドライフードを試し中です。 同じ犬種の仔がフィーストをお勧めしてたので購入してみました。大型犬とは言え小柄なうちの仔には粒が大きかったのか給与量に全然満たない量で余してしまいました。量を減らして様子を見ようと思います。
-
くぅた013160代 女性
- 投稿日
いつもありがとうございます! 黒ラブ7歳、毎月1回購入してます。 毎日、美味しそうにパクパク食べて健康に過ごしてます! -
購入者非公開
- 投稿日
いつもたくさん入っていて嬉しいです。なくなりかけたらまたお願いします。 -
ホヌLove40代 女性
- 投稿日
いつもお世話になってます。 バーニーズ♀4歳の子にかれこれ2年以上になるかと(笑)飽きることなく毎日食べてます。 すぐに発送してもえてコスパもよく助かります。これからもリピートです! -
マカロンCR60代 男性
- 投稿日
いままで、2回ほど購入させていただきました。今回、スマホを操作ミスでキャンセルさせていただきました。スムーズに処理していただきました。 ドックフードはラムのものを2回ほどいままで購入して食べさせていますが。大食いのシェパードなので、キャベツの千切りや玄米おかゆなどや鶏肉と一緒に食べさせています、 他の食材と一緒でも、こちらのドックフードを残すことなく、交互に食べています。結構気に入ったいるみたいです。 -
京オバ60代 女性
- 投稿日
いつもの、定番 8歳のゴールデンドゥードル、体重は23キロです。いつも喜んで食べます。定番になっています。 -
ダンシャク043640代 男性
- 投稿日
無くなったら再度利用します 愛犬は毎日2食しっかりと食べるので、量が多い商品を探してましたが、美味しいのか良く食べるようになり大変満足しています。 -
バロンママ020460代 女性
- 投稿日
大型犬(ピレネー犬)用に購入していますが、中粒なので最近仲間入りしたフレンチブルにも混ぜて与えています。これをベースにトッピングに鶏むね肉等をのせますが、好き嫌い無くよく食べます。