INUMESHI フィースト 子犬用 大型犬用 15kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
269
-
nip;30代 女性
- 投稿日
うんちが臭わない!! ゴールデン6ヶ月パピーです。 今までアカナを食べていましたが、お留守番時の食糞やうんちの臭いがきになり、こちらに辿り着きました。 切り替えた翌日辺りから、便の臭いが全くしない!!まさかこんなに違いがあるとは驚きでした! アカナより小粒ですが、変わらず食いつきも良く、フード自体の臭いも少ないです。 フードの切り替えタイミングが合わずが1~2日と短くなってしまいましたが、お腹が緩くなることもなく、良いうんちが出ました! 食糞はまだ分かりませんが、期待したいです! -
もこもこプリン60代 女性
- 投稿日
便の調子もいい感じだし、体重もちゃんと増えてきてるので、続けていきたいです。 -
うちのワンちゃんに会ってるみたい 食欲もウンチも毛艶も、食べ始めから良くなった気がします 食べ盛りだから大体一ヶ月消費。バリューとミックスであげようか検討中です
-
ぴぷ10150代 女性
- 投稿日
がつがつ食べてくれます。 お腹の調子もよいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつも購入させていただいています。食べも良く、我が家のハスキー君のお気に入りフードです。 -
購入者非公開
- 投稿日
2度目の購入。発送が早くとても助かります。食いつきも良く下痢もした事ないです! -
もこもこプリン60代 女性
- 投稿日
2回目の注文です。 大容量で、うちの子は1ヶ月分はあります。 また、お願いしたいと思います。 -
♪くりママ♪40代 女性
- 投稿日
我が家の理想のエサ! リピート3回目です! エサがバラバラにならない事、匂いも以前色々な餌を試した中で嫌な匂いがしないとても良い食事でした!!! うちのわんこも満足してます! -
購入者非公開
- 投稿日
3回目の購入です。 こちらのフードに変えてから毛艶が良くなり、頻繁に下痢をしていたのも改善されました。 うちの子には合ってたみたいです。 -
ぴぷ10150代 女性
- 投稿日
いつも美味しそうに食べてくれます。大型犬なので、大袋はとても助かります。