INUMESHI フィースト 子犬用 大型犬用 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 PB-002
¥ 13,980 税込
会員価格 ¥ 13,680 税込
4.70
269
269件中 11-20件表示
1 2 3 27
  • ぴぷ101
    50代 女性
    投稿日
    大容量で助かります。残さずに食べ、糞の状態も良好です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートしてます お腹が弱めのゴールデンレトリバーですが、このフードに替えてからいいうんちが出るようになりました!もうすぐ1歳になるのでパピー用から大粒の成犬用に変えてみようか考え中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    うちの子にとっても合う! リピートです^_< -★だいたい1ヶ月ちょっとで完食するので、1ヶ月半くらいのペースで購入させていただいています(^^)/お腹が弱い子だったので今まで月3万くらいのご飯代がフィーストにしてから、半分以下におさまってとても助かっていますm(_ _)m
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    8か月のダルメシアンはお腹をすぐにこわすので、お世話が大変でしたが、こちらのドックフードに替えてから、1か月が経ちますが、お腹をこわすことがなくなりました。もう少し粒が大きいとよかったと思います。
  • 四人家族★
    40代 女性
    投稿日
    パピー用でこの量は助かります。 なかなか種類が少ない中、うちの子もよく食べてくれるので家計にやさしいくていいです。 今回2回目の注文をさせていただきましたがまた近いうちに注文させていただきます。
  • りょうこ1053
    30代 女性
    投稿日
    粒は1センチもないくらいのまんまる。大型犬用にしては少し小さいかなと思います。べんの臭いが良くなった気がします。安いご飯と混ぜてあげてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートしてます お腹の弱いゴールデンのパピーで常にゆるゆるうんちで困っていましたが、こちらのフードをあげるようになってからみるみるうんちの状態が改善していきました! コスパもいいのでリピートさせていただいてます。 出来れば15kgタイプも袋の上をチャックで閉められるようにして欲しいです。
  • もこもこプリン
    60代 女性
    投稿日
    うちはバーニーズマウンテンドックの女の子なんですが、便の回数が多くなかなか体重が増えないので、いろいろ調べてこちらに変えることにしました。前の餌が残っているのでまだ与えていませんが、期待したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    イロイロ試した結果これになっています。 リピート購入です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートです お腹の弱めなゴールデンレトリバーのパピーがいます。ゆるゆるうんちがなかなか治らず困っていたところ、こちらの商品に出会い、藁にもすがる思いで購入しました。消化しやすいようにすこしふやかしてあげていますが、とても調子がいいです!これからもリピートさせていただきます!
269件中 11-20件表示
1 2 3 27