INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 INU-001
¥ 6,980 税込
会員価格 ¥ 6,650 税込
4.64
2636
2636件中 1041-1050件表示
1 104 105 106 264
  • evechami
    50代 女性
    投稿日
    いつもお世話になってます。 ブリーダーパック&フィーストは我が家の定番、混ぜて与えてます。 大型犬2頭…30Kgのフードは約一ヶ月半弱で消費。 お値段が上がり困惑だけど、お腹の調子も安定していて問題なく食べてくれる。そして発注から到着が早いのが助かります。ストックを置く場所に困るので…。
  • ゆぅーふぅー
    30代 女性
    投稿日
    ゴールデンレトリバーなので 大容量でとても助かってます。 食いつきもよく他のドライフードだと 便がゆるくなってましたが こちらは一度もならず臭いも臭くないです!! これからも購入したいと思います!!
  • グッチ11050611
    非公開
    投稿日
    初めて購入させて頂きましたが、問題なく取引させて頂きました あとはウチのワンちゃんが気に入ってくれて健康であれば最高です
  • ゆうさん4530
    40代 男性
    投稿日
    ドーベルマンとワイマラナーのミックスの大型犬がいるのですが、この商品をあたえたところ食いつきもよく美味しそうに食べています。 コスパもよくとてもいい商品だと思います。
  • ゆうさん4530
    40代 男性
    投稿日
    ドーベルマンとワイマラナーのミックスの大型犬がいるのですが、この商品をあたえたところ食いつきもよく美味しそうに食べています。 コスパもよくとてもいい商品だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートさせて頂いておりますが、大型犬、小型犬2匹とも相変わらずよく食べてくれるので嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丁寧な対応だったと思います! 小学生の子供がワクワクしながら段ボールを開封。カッターでガムテープ部分をカット。 ガムテープが薄かったのもあり、刃はそんなに出していなかったですが商品が段ボールギリギリだったのもあり、外袋、中袋とも切れてしまいガムテープを貼りましたがショックでした:;(∩´﹏`∩);: まだフードが残っているので食べるのはもう少し先にしたかったので酸化しないか心配です。 発送早く、ありがとうございました。
  • ココア54625061
    40代 女性
    投稿日
    リピしてます助かってます またお願いします
  • ゆみこお嬢様
    50代 女性
    投稿日
    初購入 いつもはアイムスの13キロですがこちらの口コミを見て初購入。手作り食にこちらのフードを投入しています。アイムスよりお安く量も多いのでいいですね。多頭飼いなので1月分です。ほんとはドックフードだけでもガツガツ食べて欲しいので次はホリスティックレセピーってのを買ってみたいかも。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    多頭飼いの為大容量で助かってます! 毛艶も問題なく、特別匂いがキツいとかもないのでこのまま問題なければしばらくはこちらでお世話になろうと思っております!
2636件中 1041-1050件表示
1 104 105 106 264