INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 INU-001
¥ 6,980 税込
会員価格 ¥ 6,650 税込
4.64
2636
2636件中 1031-1040件表示
1 103 104 105 264
  • alfrmo09
    40代 女性
    投稿日
    支援の品として 保護活動をしている方への支援として送らせて頂いてます。 安価ながらしっかりとしたフードでありがたいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文後すぐに届くのでとても助かっています。よくたべる大型犬なのでコスパがよくずっと愛用しています。
  • スワンたい
    50代 女性
    投稿日
    いつもパクパク美味しいイヌメシと家の可愛いワンちゃんが言ってます。 5匹居るので1ヵ月保ちません。 また、購入です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    下痢とかはないですがうんちの頻度と量は他の餌に比べると多いかなと思います。でも下痢もなく全犬種対応してるので2〜12歳がいるので餌を分なくていいのは楽ですし今のところ健康に問題なさそうなのでとりあえずリピートしました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ与えていませんが、評価が良かったので 喜んでくれると嬉しいです。
  • ココア54625061
    40代 女性
    投稿日
    いつも早く届いて助かってます リピします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    安心して買ってます。 いつも通り美味しく食べてます。メールの店長様の内容も為になってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    よく食べる お得サイズなので定期購入してます 2匹いるのでいつも助かってます
  • 購入者
    京都府 70歳以上 男性
    投稿日
    安いのは結構ですが便の量が多すぎるので改良の余地あります。 アメリカ産のフードも使ってますが、排便量は1.3~1.5倍です。
  • むさーしー
    50代 男性
    投稿日
    5年ほど前にユーカヌバからこちらの商品へ乗り換えました。うちのラブラドールはもう12歳ですが、毎日たくさん食べてくれており、健康を維持できています。
2636件中 1031-1040件表示
1 103 104 105 264