INUMESHI公式オンラインストアのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ずっとリピしてます。発送も早く、最低限の梱包で後片付けも楽です。 -
購入者非公開
- 投稿日
今までのフードから徐々にではなく、いきなりこちらのフードに切り替えましたが、下痢もせず食いつき方がものすごく良かったです。何もトッピングせずフードオンリーだけで、すごく喜んで食べてくれました。初めてあげるのに15kg購入して大丈夫だったかな・・・と多少不安でしたが買って正解でした。このフードで順調に大きく成長してくれる事を願っております。 -
Pon799550代 女性
- 投稿日
いつも、イヌメシバリューを注文しています。 食欲旺盛の我が家のわんちゃんには、ピッタリで お値段も量のわりにはお手頃で助ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
お勧めの商品 ボリュームに品質に100点満点の商品です。愛犬の健康状態も良好。飽きる事なくモリモリと食べています。 -
購入者非公開
- 投稿日
コスパが良く、わんちゃんの食いつきがいいです。便秘気味だったのですが、便通が良くなったのでリピートしようと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつもありがとうございます! ファスナーがつくと管理しやすいのかなーと思いますが、問い合わせるとフードを直ぐに送ってくれて本当に助かります ちなみにシベリアンハスキー8ヶ月になる子なんですが栄養も食いつきも良きです!! -
購入者非公開
- 投稿日
バーニーズ3歳に。 前回はチキンを購入、今回はアレルギーの少ないラムを購入してみました。粒はチキンの1/3位の大きさでしたが良く食べてくれます。レビューを見て良さそうだったので購入。う〇ちの調子もいいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
大型犬2頭いますが… 前のフードと同じ量をあげていますが… お通じの量が少く、半分の量になりました。 皆さま そうなんでしょうか…?? 気になっていますが… でも元気でよく食べ体重も変わらずです。 ちょっと知りたいです。 -
ikeoukai50代 男性
- 投稿日
糞が多くて 2匹のビーグルのお気に入りです。 が、糞が尋常じゃなく多いです。 コスパは最高なのですが、これが問題です。 -
はる883960代 女性
- 投稿日
喜んで食べます。 もう、喜んで食べます。あまり変なおやつはやらないので、散歩のご褒美にもあげます。 ベニソン、セベックを混ぜて食餌を与えています。黒ラブの子は毛艶を良く褒められています。ビーグルは黒ラブほどは毛艶が目立たないのですが多分ピカピカです。ありがとうございます。