INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5554件中 3641-3650件表示
1 364 365 366 556
  • ウニ蔵1019
    30代 男性
    投稿日
    以前、食べさせていたフードが高騰したので変更しました。食べるか不安でしたが、変わらずバクついています。犬種は、ラブラドール(黒)とラブラドール×ゴールデンレトリーバー(黒)です。うんちも適量で臭くなったりもしていません。口臭も変わらずです。毛並みも綺麗と近所の方から褒めて頂きます。良質な品質なのにコスト的にもお得で、これからお世話になる予定です。 ただ、我が家の犬たちにはの話ですので、個体差などはあると思います。色んな方のレビューをご覧になった中での参考にしてください。
  • 312ゆう
    40代 女性
    投稿日
    もう何度もリピートしています。 コスパもいいし、犬も喜んで食べています。
  • 桃子19
    30代 女性
    投稿日
    雑種中型犬15キロの愛犬用。 ロイヤルカナンやサイエンスダイエットなどを与えていたけど食べる量が増えていき少しでもコスパがいい物をと、こちらを購入。 うちの犬は食いつきもいいし、うんちもキレイ。 他のフードではオナラを頻繁にしていた物もあったけど、これにしてからは普通になったので うちの犬のおなかにはあっている様子。 量が多くて小分けにジップ袋に分けて使っているけど、臭いもキツくないのでいい。
  • 真由美S13
    40代 女性
    投稿日
    いつもこれ♪ いつもこちらの商品を購入させていただいてます。粒が大きいのが大型犬にはありがたいです。
  • ドューカ0419
    70歳以上 男性
    投稿日
    嗜好性も良い規定の量でボディコンデションも安定してます。
  • くっぼん
    30代 男性
    投稿日
    うちのグレピ用! 毎回餌がなくなりしだい購入しています。 毎日すぐに完食します。 またリピートします。
  • バロンママ0204
    60代 女性
    投稿日
    安価ですが 大型犬(ピレニーズ)も中型犬(フレブル)も食いつきも良く満足しています。トッピングに鶏のむね肉をボイルしたものを与えています。
  • リョッピー1411
    40代 男性
    投稿日
    個人の感想ですが、以前食べてたフードでは耳だれがひどかったのですが、これにしてから改善されました。 3袋目ですが、目やにも減ったようでアレルギー体質の子にはいいかもと思いました。
  • まさおくん1200
    60代 女性
    投稿日
    INUMESHI フィーストとても良く食べてくれます。お腹の調子悪くなった事も一度もありません。とても、よいフードです。これからもリピートします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    早い発送なのでいつも助かります 梱包もキレイに配送してくれます。
5554件中 3641-3650件表示
1 364 365 366 556