INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5747件中 3481-3490件表示
1 348 349 350 575
  • 眞蓮
    40代 女性
    投稿日
    いつも佐川急便さんが丁寧な対応です。 重たいので玄関まで運んでくれます。
  • 312ゆう
    40代 女性
    投稿日
    もう何度リピートしてるかわかりません。コスパよくて本当に助かります。10才柴犬、よく食べます。
  • reeeeei1655
    20代 女性
    投稿日
    リピートしています。アレルギーが疑われたためこちらに変更しましたが、特に大きな症状は出ていません。対アレルゲンでこのお値段は良心的と思います!
  • そらうみ0719
    40代 男性
    投稿日
    森乳をあげてましたがこちらに替えてみました よく食べてくれるのでこちらをずっと食べさせています。便の調子もよくいい感じです 我が家は小さい粒がすきなのでちょうど小さくて いい感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    多頭飼いなので、 コスパ的にも良く みんな残さずたべてくれます。
  • ヒロ6723
    60代 女性
    投稿日
    お世話になります。超小型犬と小型犬の2匹がいますが、この子達がいつも喜んで食べてくれるので、毎回同じものを購入させて頂いています。飼い始めてからずっとなのですが飽きることなくいつもペロッと食べてくれるので他のものに変えようとは全く思いません。商品の到着も早いのでなくなる1〜2日前でも全く心配いらないのもいいですね。これからもよろしくお願いいたします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    到着までかなりの日時かかりました。次からは早めの注文を心掛けます。
  • ちー9145
    40代 女性
    投稿日
    以前インターペットで購入してめっちゃ食い付きが良かったので購入しました。安定供給できるのならリピしたいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    消化が早いようです ペットカインドからこちらのフードに切り替えてみました。 1歳から16歳までの4頭飼いなので量とお値段は満足です。 食い付きも良し。 便の量は倍以上に増えます。 ウチの子達は消化が早いようです。 4頭中3頭が朝と夕方のフード前に空腹ゲロが多発します。 別日には食後3時間で固形の無くなったドロドロ状態での嘔吐あり。 1日分の量を分けて、朝夕の2回から3回にさせるなどの工夫が必要です。 追記:1袋完食した時点で経過を見たところ、 カロリーが低いので、運動量の多い子は量を調整しないと痩せます。 ちょっとふっくらしていた別の子のダイエットにはちょうど良かったと思います。
  • リョッピー1411
    40代 男性
    投稿日
    毎食猛烈な勢いで食べて、もっとゆっくり食べろって思うほどです。 ウチの子には合っているようでリピート買いしてます。
5747件中 3481-3490件表示
1 348 349 350 575