INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5554件中 3451-3460件表示
1 345 346 347 556
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    チワマル(10歳)とボルゾイ(1歳)の2頭飼いですがちょうど2頭それぞれに与えているフードが無くなりそうでしたので、成犬〜高齢犬まで対応しているというのとレビューの評価でこちらを購入させて頂きましたが、食いっぷりが本当に良いです。 いつも鶏の胸肉をトッピングして与えていましたが、トッピング無しでももりもり食べてくれています。 色んなフードを与えてきてトッピング無しでここまでがっついて食べてくれたのはこれが初めてかもしれません。 これから別々に買わなくても良さそうでリピ決定です。 袋もビタミンカラーで可愛いですね。
  • 京オバ
    60代 女性
    投稿日
    いつも買って来て スーパーセール毎にいつも買っています。喜んで残さずたべています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回頼んだ時は、賞味期限まで短いものだったので、今回も心配ではあったけど注文してみたら、今回は賞味期限まで8ヶ月ほどのもので一安心。 ニオイがきついですが、そのお陰か食べてくれています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しそうに食べます! 10歳シニアのトイプーです 食欲旺盛になりご飯の時間を楽しみにするようになりました! 皮膚の乾燥?アレルギー?もありましたがこちらの餌で悪化などは無く落ち着いているようです! お通じは良くなり量はみなさんがおっしゃる通り増えました!
  • きょん4807
    50代 女性
    投稿日
    INUMESHI一択 うちには2匹の大型犬がおりまして、ブリーダーパックのINUMESHIが欠かせない商品です。喜んで食べているので、きっと美味しいんだろうなぁと思っています。とにかく、うちはINUMESHI一択です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピしています 多頭飼いにありがたいコスパの良さ。毛艶も便も食いつきもとても良いです。小粒なので大型犬にも小型犬にも与えています。
  • ひぃちゃん0513
    40代 女性
    投稿日
    いつもお世話になっております。 うちの子たちは、このフードが大好きです。たまに、注文のタイミングでほかの市販品を与えるときがありますが、食い付きが全然違います(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートしています。大型犬ですが高齢なので小粒で食べやすいようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2歳、7歳、10歳、3匹とも同じフードで助かります。
  • 豆まめ汰
    30代 女性
    投稿日
    いつもお世話になってます 飽きることもなく毎日しっかり食べています しっかり出る物も出るので体重もキープ出来ており、毛艶もよく、色んな人から褒めて頂けます これも餌のおかげかな?(^^)
5554件中 3451-3460件表示
1 345 346 347 556