INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5554件中 3401-3410件表示
1 340 341 342 556
  • morikodesu
    40代 女性
    投稿日
    リピートしてます 食いつきも良く便も調子がいい 毛並みも綺麗です!
  • Pあき
    40代 女性
    投稿日
    お気に入り 安くて助かります!以前食べてたのから他のご飯に変えた時はお腹が緩くなったのですが、イヌメシはそんな事もなく、気に入ってずっと食べてくれてます。毎日食べるものなので安くて安心な商品を探していたので、出会えて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピ お手頃で、毎回食欲もいいです。 ずっと、この商品で助かります。
  • タカハシyrqrb243
    60代 男性
    投稿日
    今回、送られて来たものは練り物が多く、食いつきが悪いです。何故なら前回、頼んだものが残っており、それと比較しても明らかに色味が違います。安いのでばらつきがあるのは分りますが次回は考えてしまいます。ワニのフードは高いだけ食いつきがよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナマズ・麦・鶏肉・トウモロコシ・大豆…あらゆるものにアレルギーがある我が家の次男坊(フレブル)には、なくてはならないフードです! いつも素早い配送で、とても助かっています! これからも宜しくお願いします!
  • 犬バカ410
    50代 女性
    投稿日
    子供達の食い付きがいいです。大変喜んでます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回もすぐに到着したのでフードが切れるギリギリだったので助かりました!
  • migisuke55
    40代 女性
    投稿日
    以前、フィーストというフードが良かったので、 今度はこちらを試しに購入。 現在はユーカヌバ大型犬用と混ぜています。 まず最初に気になったのはニオイ。 とてもキツイ臭いでした。 ワンコは気にしていないようですが、 ご飯を作る時、毎回私がオエッてなります… あとは他の方も言っているように、排便の量が増えて痩せてきたように思います。 バリューの割合が増えるにつれてこの現象が見られたので、今はユーカヌバの割合を増やしました。 お値段がとても魅力的なので、うちの子に合えば…と思いましたが、次回はやめておこうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    7匹のチワワの多頭飼いです。 普段 食べムラのある子たちもいる中、全員が完食ムシャムシャした奇跡のフードです! 既に何度もリピートしています! 食いつきが良く体にも良い貴重なフード! 出会えてよかった!
  • 眞蓮
    40代 女性
    投稿日
    ブリーダーパック助かります。 大型犬なので1ヶ月もたないし普通に買いにいくとすごい金額もかかるので経済的で嬉しいです。
5554件中 3401-3410件表示
1 340 341 342 556