INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5554件中 2531-2540件表示
1 253 254 255 556
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    愛犬にアレルギーがありフードを探していたところこのフードを見つけました。今のところ問題なく食べれています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値段と量は魅力的 今まで購入していたドッグフードの値上がりもあり、こちらを購入しました。 今までのドッグフードと比べ、糞の量が増え、臭いも少し気になります。2匹飼ってるのてすが、そのうち1匹は道路で歩きながら糞をするようになりました。 糞が増える原因で調べてみたら、消化率の悪いフードを食べると糞が増えると書いてあった。 食物繊維が多く不消化物から糞の量が大量になるとか。 リピートは無い。
  • チロママ0414
    60代 女性
    投稿日
    とても良いフードに出会えました 以前は、ニュートロのシュプレモを食べさせており、時々、食べなかったりすることがありました。フィーストに変えたところ、食いつきも良く、残すこともなくなりました。また、カリカリトよく噛んで食べていますし、便の状態も崩れることなく、量もすごく減りました。とても良いフードに出会えたと喜んでおります。お店の対応も非常に満足しています。今後ともよろしくお願いします。
  • ココア54625061
    40代 女性
    投稿日
    いつも安心して注文ができて長く使ってます
  • 312ゆう
    40代 女性
    投稿日
    もう何度もリピートしています。よく食べるし、コスパもいいです。
  • miku4275
    40代 女性
    投稿日
    食いつきよし! もう何回目?ってくらいお世話になっております!野菜が大好きなので、夏はフードの上にきゅうりのスライスやレタスをちぎったものをトッピングしてます。ずっと飽きることなく毎回美味しそうに食べてます^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バーニーズにあげてます。 このフードは合うみたいで、お腹下したりせず食べてくれます。 粒大きめです。
  • w_ponta
    50代 男性
    投稿日
    ゴールデンレトリバー♀1歳 ヒルズ、ロイヤルカナン レビューにあるように軟便でした。 購入2回目ですが、軟便も治り食いつきも良いので、気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートしています。高齢犬ですが小粒なので食べやすいようです。
  • むさーしー
    50代 男性
    投稿日
    もう何度目か分からないくらいリピートしています。うちのラブはもうすぐ13歳になりますが、いつもペロリと食べてしまいます。
5554件中 2531-2540件表示
1 253 254 255 556