INUMESHI公式オンラインストアのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5345件中 1491-1500件表示
1 149 150 151 535
  • まにんぐ
    40代 男性
    投稿日
    リピート歴、2年ほどになります。めっきり暑くなって食が細るかと思いきや、しっかりガツガツ食べてくれています。食欲不振からの夏バテ→体調不良が怖い季節なのですが、この調子なら今年の夏も乗り切ってくれそうです。食いつきのよいINUMESHIさんのフードには感謝感謝です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    多頭飼いのわが家も家計を考えてコスパのいいバリューのおためしパックを購入してみました。 いつものフードに混ぜて与えたところすぐに食いつく子もいれば、しばらく匂いを嗅いで慎重に食べる子もいましたが結果的に全部完食してくれました! 排便も快調のようなので次回は15キロ入りを購入しようと思います。
  • くばな
    40代 女性
    投稿日
    大食い君愛用 何度もリピートさせていただいています。 ラブラドールレトリバーの大食い君を飼っているので、大容量でこのお値段がとても助かっています^ ^ これからも愛用させていただきます。
  • けんさん5214
    60代 男性
    投稿日
    何時も早い送りでありがとうございます。今回で3回目です。シすェパードです。良く食べてくれます。
  • ちい45586730
    40代 女性
    投稿日
    愛犬は、ゴールデンドゥードルの3歳女の子です。ご飯は15キロですが、だいたい一袋一カ月くらいもちます。食いつきも良く、うんぴの状態も良いので、愛用させていただいております。
  • プーチョロさん
    50代 女性
    投稿日
    これを定期で購入に決めた これ以外は食べなくなりました。 量が多いかな?と思いながらも、ストックも考え、いつもこのサイズで注文してしまいます。 トイレの状態も毛艶もとても良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    譲渡犬のために購入したのですが、もたらされた情報は健康でしたが、こちらで検査したら腎機能が・・・といわれてしまい、現在腎臓サポートを食べさせています。老いた犬ですし、健康になればこちらのフードをいただけるのでは?と現在経過観察中。もたらされた情報に誤りが多く、対応に追われていて、ひどい話です。申し少しお待ちください。改めて評価させていただきます。
  • ゆうさん4530
    40代 男性
    投稿日
    大型犬はかなり食べるのでいつも助かっています♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートしています。高齢犬ですが小粒で食べやすいようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文対応は申し分ありません。 フードは15kgありますので配送の方が気の毒にはなりますが背に腹変えられず(笑)届いてすぐにジップロックに小分けにして保存しています。4歳になるMIX犬で毛艶が良いのが自慢です、こちらのフードのおかげと思っています。
5345件中 1491-1500件表示
1 149 150 151 535