INUMESHI バリュー 5kg ブリーダーパックのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
23
-
リュウ197450代 男性
- 投稿日
皆さんの書きこみ通りウンチの量が多くなった。良いことか悪いことか分からないけど健康なウンチをするって事はお腹には悪くないのだと思う。 今は以前あげてたものと半分づつ混ぜてちょうど良いウンチなのでこのまま続けようと思う。 -
購入者非公開
- 投稿日
発送も早く、梱包もとても丁寧で大変ありがたいです。 コスパ重視で購入しましたが、原材料も良く愛犬も気に入っているようです。 -
購入者非公開
- 投稿日
リピ買いさせていただいてます。 よく食べてくれますし、快便で、コスパもよくて、届くのも早いので助かってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
お値段もお手頃大型犬におすすめ 美味しそうに食べています!うんちの量も増えました!快便です。 -
★★かおりん★★270040代 女性
- 投稿日
チワワ、マルプー、スタンプーに購入しましたが、食いつきはあまり良くありませんでした。置いといたらいつの間にか食べてますが、まずうんちの量が3倍以上に増えました。それがいいのか悪いのかわかりません。お安く買えるのはいいんだけどね。リピートどうしよう、、、 -
joy031850代 女性
- 投稿日
美味しいようです。 犬のごはんをこちらに変えてからよく食べるようになりました。これまでは残したり遊んでたりしてましたが、お腹が空くと催促されることも。家族みんな驚いています。 -
購入者非公開
- 投稿日
初めてバリューを注文。 フィーストと混ぜて与えてみました。 フィーストだけだとウンチがコロコロで硬すぎでしたが、混ぜたらちょうど良い感じになってます。 1回あたりのウンチ量は少し増えましたが、フィーストと混ぜているせいか、回数は変わりません。 匂いを気にする投稿もありましたが、うちは気にならず、ポテトの良い匂いでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
口コミみて気になって購入しました。 フードの食べが悪かったのですが、今のところちゃんと食べてくれて、びっくりするくらい快便です。 続けてみようかなと思ってます! -
購入者非公開
- 投稿日
試しに購入しました。今まではトッピングしないと食べなかったのに、こちらのフードはなんとそのまま食べてくれました。15キロ購入しようと思います。 -
maki楽sai50代 女性
- 投稿日
2匹の小型犬に購入してみました。 今のところ食いつきは悪くないです。 このまま良さそうなら、大きな袋の方を購入してみようかと検討中です