INUMESHI フィースト ラム&ライス 1歳以上 全犬種用 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.61
336
336件中 201-210件表示
1 20 21 22 34
  • banipapibani
    40代 女性
    投稿日
    数回目のリピートです。 今まで調子良かったのですが 今回来たのは何だか粒が少し小さく 色も濃かったのですが 犬の食いつきには問題なく良く食べます。 ただ今回のフードから便の色変わり少々軟便に 下痢って分けでもなく調子も悪そうじゃないので とりあえず与え続けてます。
  • meg5150
    40代 女性
    投稿日
    大きい粒が苦手な大型犬用に ゴールデンレトリバーです 大きい粒が苦手なので1歳半ですが小さい粒のものを購入しました。 食いつきもよいです
  • マカロンCR
    60代 男性
    投稿日
    期限もクリアー 今回は 23年11月の期限のものを送っていただけました。前々回が23年10月で。前回が23年6月だったもので。消費の都合上不安だったのですが助かりました。 ドッグフードのみの嵩では満足しないシェッパなのため、増量にお肉、玄米、米、季節の野菜(今は畑の大根、大根葉、白菜、なばな、豆腐などの雑炊とあわせて与えていますので、期限が迫ると困るもので助かりました。 運動はかなりさせいても、体重を抑えるのは大変です。幸い、おやつも、茹でたもやし・んなばな、白菜の硬いところを好むので助かっていますが。 コロナのせいで一時ドッグフードも手薄になって、そのときに、浜松ク―ポン3割引きで試せて食いつきもよく臭いもいい感じであったため、値上がりしてしまっても、クーポン利用で5、6回購入しています。ラムタイプが体重を考えるとよいのですが、キチンもまあまあですし、若くて活動的なワンコならキチンもお勧めです、また、胸肉の生を与えて大丈夫な子なので、ラムの方が、その時は、いいかなと思っています。生の場合、1週間ぐらい徐々に増やして、200グラムまで、そのときに、ラムなら120~150ぐらいで、朝晩です。 今のところアレルギーも皮膚のトラブルもないのですが、ラムの方が安心できるかなと思っています。 余談ですが、期限の表示が、11月が、あまりに、細い印字だったので、最初は。1月に見えてしまいました。他の表示と比べて、ああ、1が細いんだわと休心しました。ありがとうございました。
  • マカロンCR
    60代 男性
    投稿日
    このところ利用して シェッパで30キロ前後の子のご飯の一部に使っています。食欲が強く、量を増やすために玄米と野菜と肉の雑炊をつくって、カロリー調整をしています。とっても、安定していると思いますが、今回、送付されたものの賞味期限は6月、前回のものは、10月だったので、え~~、と製品管理の難しさを感じるところですので、とても、期間の面では残念です、もっとも、半年以上のき毛はあるので、次のものが、今回と同様でもなんとか消費できるかなとおもいます。浜松クーポンで、リーゾナブルに手にできてありがたいですが。、
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文したらすぐに届けてくれ、うちは多頭飼いなので大変助かっています! 食いつきも良く、アレルギーも少し落ち着きました!
  • morikodesu
    40代 女性
    投稿日
    食いつきいいです 皮膚が赤くなるようになってしまったためこちらに変更しました。前より舐めなくなった気がします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こんかいは、ラム&ライスにしてみました。食いつきは問題ありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すっかりこのフードが気に入って、残さず食べてくれています。中~大型犬用に粒が大きいタイプも作ってほしいです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回で2度目の購入です。食いつき、糞の状態ともに満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレートデーン2匹で食べています。 美味しいみたいです。
336件中 201-210件表示
1 20 21 22 34