INUMESHI フィースト 1歳以上 大型犬用 1kgのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.25
16
16件中 1-10件表示
1 2
  • monitorafukuru
    40代 女性
    投稿日
    我が家には合わなかっただけ… 粒が過去1おおきくてビックリ(笑)! 本当にでかい!! 残念ながら全く手付かず… コスパも良さそうだったので合う子にはいいと思います 一粒も食べない我が家の娘達、、 フードやワンコが悪いんじゃないんです、、 我が家のワガママ娘達に育てたワタシの責任です(笑)
  • achico12
    40代 女性
    投稿日
    やっと良いフードにめぐり会えました! 胃腸炎をきっかけにこれまで食べていたフードが合わなくなり、フード難民になっていました。低アレルゲンで大型犬に向いているものを探してやっと発見しました。これまでは噛まずに飲み込むように食べていましたが、フィーストは粒が大きめなのでしっかり噛んで食べています。そのため消化も良く、ちょうど良い便が出るようになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一つ一つがとても大きなつぶで我が家のわんこも喜んで食べました! 次は大きいのを買おうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    好き嫌いが激しいウチの子のお口に合うかどうかわからないので、お試しで購入。 今の所、普通に食べています。
  • 絢0702
    40代 女性
    投稿日
    規定量どころか量を減らしても食いつきが悪く残していた秋田犬がいい音を立てながらバリバリ食べてくれました。おまけで付けて頂いたフリカケは魚系でうちの子は食べなかったのでお友達のネコさんへ^^; 大きなフードで特大のコングに入れてもしっかり回さないと落ちないので長く遊べてます!
  • ririのすけ
    50代 女性
    投稿日
    切替の時期 現在食べさせているフードがなかなか入荷しなく この際だから変えてみようと思いコスト的にも考えイヌメシに辿り着きました。今のところ混ぜて食べさせているのでウンチの状態は悪くない感じです。混ぜな状態でどーなるか観察したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お腹がゆるいゴールデンレトリバーです お試しです 今の所 大丈夫です
  • 洗濯かぁちゃん2937
    40代 女性
    投稿日
    匂いから美味しそうです 2歳のゴールデンレトリバーに買いました。 匂いから違うようで、大喜びして食べています。 お腹が弱いのでまずは1キロで様子を見ていますが、大丈夫そうです✨
  • ダビソン1262
    30代 男性
    投稿日
    商品の発送までとてもスムーズでした。ありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    8歳のお腹の弱いバーニーズです。 今まで、別のメーカーのシニアのごはんを食べてましたが、あまりにも値段が上がってしまったため、もう少しリーズナブルな物を探してました。 大丈夫かな?と思いながら始めましたが、食いつきもとってもよく、お腹の調子も快調です。 むしろ、前のより喜んでいる感じです。 次回から、ブリーダーパックで買おうと思います。
16件中 1-10件表示
1 2