INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 INU-001
¥ 6,980 税込
会員価格 ¥ 6,650 税込
4.64
2636
2636件中 941-950件表示
1 94 95 96 264
  • *チャーミーポイント*
    50代 女性
    投稿日
    凄いお得なフード 高齢犬ばかりなので最初は食べるかどうか心配でしたが今までのフードと変わりなく食べてくれている様で安心しました。 これからこちらのフードにチェンジします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食いつき抜群、良便で安心してあげれます。 コスパがよく、犬にも家計にも大変満足しています。我が家には、中型犬、大型犬がいて、毎日の消費が早いので、すぐに届くし、安心して頼めます。これからもお世話になります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最初は食べるか心配でしたが、大変よく食べるので満足です。 他のレビューにもあったように、うんちの回数増えました。
  • *チャーミーポイント*
    50代 女性
    投稿日
    ♧お世話になりました。 又、利用させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回も素早い発送で助かりました。 前回よりも粒が少し小さいので、我が家のダックスにはちょうど良いサイズでした。
  • ペカペカ06
    40代 男性
    投稿日
    長年このペットフードばかり 自宅に届く便利さ。大量商品、いぬ達良く食べます。
  • ニック0856
    40代 男性
    投稿日
    サイエンスダイエットの餌から切り替えて、最初は余り食べない時もありましたが、今は慣れてとても良くたべます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    飽き性なフレブルですが初めの食いつきよかったです。コスパはすごく良いのでこのまま飽きずに食べてくれるといいです。飽きずに食べ続けるかまだわからないので星4です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    多頭飼いなので助かります。 また、お願いしたいと思います。
  • オザワ5578
    30代 女性
    投稿日
    何度も購入してます。 大容量なので我が家の大型犬にぴったりです。よく食べます。ここ以外では買うことはありません。これからも、お世話になります。
2636件中 941-950件表示
1 94 95 96 264