INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 INU-001
¥ 6,980 税込
会員価格 ¥ 6,650 税込
4.64
2636
2636件中 11-20件表示
1 2 3 264
  • とぴしゅぴ
    30代 女性
    投稿日
    どのご飯も合わず、ずっとお腹の調子が良くなかったのですが こちらのご飯に出会って、下痢をしなくなりました。 それからずっとリピートです。 発送も早くて、対応もいいショップです。 大型犬には、粒が小さくて、どうかなと思ってましたが ちゃんともぐもぐ食べてます。
  • チキチキチキンッ
    40代 女性
    投稿日
    喜んで食べてます 変わらず調子が良いのでリピートです!! 毎月お世話になってます\(^o^)/
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    我が家は超大型犬2匹が食べてます。今のご時世 値上がりは仕方ないですが、ほんとにどれくらいまで値上がりするのか ちょっと心配です😭迅速な対応で早く着くので有難いです。出来れば もう値上げはしないで頂きたいのが本心です よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ それとちょっと気になったんですが、匂いがキツクなってるんですが保管状態に問題があるのかなと?一応箱から出したままですが... 
  • しょうかこママ
    50代 女性
    投稿日
    何度目かわからないくらいリピートしています。 我が家のゴールデンはこれしか食べません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    快調を維持 ずっとこちらをリピしてます。ハイシニアの域になった黒ラブですが、みんなが驚くほど(笑)元気でまだまだお散歩もできています。便も毛艶もずっと好調なのは本来の健康さ以外、こちらのフードのおかげと思っています。 今回は少し到着が遅くなりましたが ご丁寧に遅れる連絡も頂けました。これからも与えていこうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    柴犬4匹で食べているので、このINUMESIが1番重宝してます!みんな喜んで食べてくれてます。これからも注文しますので宜しくお願い致します
  • ゆうさん4530
    40代 男性
    投稿日
    少し値上がりしましたが、このご時世しょうがないと思います。 うちの大型犬は値上がりなど関係なくガツガツ食べています♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもお世話になってます。よく食べてくれてます。
  • otori0417
    70歳以上 男性
    投稿日
    大満足です 当該商品は初めての購入。価格、質共に申し分ありません。リピーターになります。
  • ラフター1624
    40代 男性
    投稿日
    食い付きが良いです。勢い良く食べてくれます。
2636件中 11-20件表示
1 2 3 264