INUMESHI バリュー 15kg ブリーダーパックのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 INU-001
¥ 6,980 税込
会員価格 ¥ 6,650 税込
4.64
2636
2636件中 1091-1100件表示
1 109 110 111 264
  • yukata5
    40代 女性
    投稿日
    満足 我が家のワンちゃんたちは毎回こちらのドッグフードです。毎日喜んで食べています。またリピします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食いつき、便の様子や回数など、なんら問題なく、 コストパフォーマンスがとてもいいと感じます。 ショップも柔軟な対応をしてくださいますし、大変印象がいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    配達も迅速でよかった。季節的なのかわかりませんが、うちの柴犬は期待した程バクバク食べはしなかったです。まだ数日なので経過観察です。
  • レオン大好き!
    60代 男性
    投稿日
    いつも愛犬が美味しく食べていて元気に毎日朝晩2回散歩に行っています!
  • ヒロ6723
    60代 女性
    投稿日
    チワワとキャバプーの2匹で頂いてます。味に飽きることもなくもう何年になりますか他のフードに変更したことはありません。2匹で食べるので大容量なのはありがたいです。
  • ももこ3607
    30代 女性
    投稿日
    甲斐犬、チワワ2匹の多頭飼いなので助かります! 毎回ペロリと食べてくれます(^^)
  • etsukobich
    60代 女性
    投稿日
    いつもリピートさせていただいてます。 小粒で食べやすいようで、飽きずに美味しそうに食べています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピ 手頃で食べっぷりも良いので、ずっと買い続けてます。
  • マロンマックアム
    50代 男性
    投稿日
    毎回この食品を買ってます! 食いつきも大変よく大満足です
  • ぷっち0324
    40代 女性
    投稿日
    もう何度もリピートしています。 注文するとスグ届くので助かっています。 エサはとても大切なのでこちらの商品しか食べさせていません! 良く食べてくれるしコスパも良いのでこれからも宜しくお願いします。
2636件中 1091-1100件表示
1 109 110 111 264